生活の情報ブログ

ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒井法子が介護の勉強をやる

歌手の酒井法子が介護の勉強をするそうですね。

見方としては介護の勉強というのは印象を作るための行動であって本当は芸能活動を復帰する予定らしいというものでした。

世田谷のマンションに引っ越すのかと思えば、違うところであったり、芸能界を続けるのかと思えば距離を置きたいという方針だったり、介護という具体的な仕事が出てきたのでもう芸能界からは引退するのかと思ったらそうではなかったり。

芸能記事というのは正確ではない状況になっていますね。それも酒井法子側の対策らしいのですが。

酒井法子がもう見れなくなると思うとまたそれはそれで淋しい気もしてしまうんですよね。

酒井法子プロデュースPPrikorino 首も守る!サイズ調整帽子
  1. 2009/10/29(木) 07:50:27|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くさなぎつよしの復帰は9月あたりから?

公然わいせつの現行犯で逮捕され処分保留で釈放されたSMAPの草なぎ剛(34)について。


「シンゴ!」と叫ばれるほど仲の良い?香取慎吾は・・・


「大人として許されることではない」

「みなさんに許して頂けるのであれば、SMAPに1日でも早くツヨポンが戻ってくることを願っています」

ジャニーズ事務所

「少なくとも活動自粛中は飲酒を控える」

「自覚をもち、ハメを外すような飲み方をしないよう指示した」



麻生千晶氏は「事件そのものは稲垣の方が悪質」。


傷害や公務執行妨害で逮捕(不起訴)となった稲垣吾郎(35)は約5カ月間の活動自粛に。



草なぎの主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の公開日は9月5日が復帰になると予想。


「NHK紅白歌合戦は無理だろう」

清潔感に期待したスポンサーを裏切っただけに「素っ裸を連想させる人間をキャラクターに起用する企業は存在しない」だろう。

スポンサー提供する番組の印象についてもうるさく、過去に騒動があったタレントが出ていてもそれなら降板すると忠告したり厳しいですね。

しかも草なぎの場合は女性向けのCMも多いし、スポンサーも女性を意識して草なぎにしているでしょうから。

言葉のイメージからして「わいせつ」はちょっとよくないですね。

ジャニーズ事務所が「SMAPの解散はない」。
  1. 2009/04/28(火) 06:16:52|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つるの剛士が草なぎはかわいそうとコメント

タレントのつるの剛士(33)が都内で初のソロカバーアルバム「つるのうた」(22日発売)の発売記念イベントに出席しました。

草なぎ剛については「ちょっとかわいそうだけど、自分も襟を正していきたい」。


酒の失敗談では「友人の結婚式でテキーラ8本を10人で空にした後、自宅の便器に顔を突っ込んで寝ちゃったことがある」。

実際に子供が3人いるし、本人も気をつけているでしょうし、子供がそういう人を見てほしくはないと思っているでしょうから、いろいろ相手タレントの配慮もあるのかもしれませんね。

中にはやっぱり別にいいことなんだと思う人もいるかな?テレビでもそんなに悪いことではないと言っていますし・・・


強くは非難しないにしても、別にいいとかよくあることと言うコメントにはちょっと無責任さを感じることも。

実際に酔っ払い系事件は大きく取り上げるわけですしね。中川大臣の件でも相当扱っていましたしね。

中川大臣はあまりいい印象は持ちませんが、なんだか同じようなことでも人によって良し悪しが変わってくると言うのも違和感を感じます。

草なぎ剛は良くて、中川大臣は悪い???これから裁判員制度が始まりますが、こんな風潮があるなら公正判断ができるのか、判決ができるのかと心配になりますねぇ。。

感情だけで決まっていくのもどうかなと。先入観を持っては適切な判決が出るかには疑問。

  1. 2009/04/27(月) 20:48:06|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

