生活の情報ブログ

ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つるの剛士が草なぎはかわいそうとコメント

タレントのつるの剛士(33)が都内で初のソロカバーアルバム「つるのうた」(22日発売)の発売記念イベントに出席しました。

草なぎ剛については「ちょっとかわいそうだけど、自分も襟を正していきたい」。


酒の失敗談では「友人の結婚式でテキーラ8本を10人で空にした後、自宅の便器に顔を突っ込んで寝ちゃったことがある」。

実際に子供が3人いるし、本人も気をつけているでしょうし、子供がそういう人を見てほしくはないと思っているでしょうから、いろいろ相手タレントの配慮もあるのかもしれませんね。

中にはやっぱり別にいいことなんだと思う人もいるかな?テレビでもそんなに悪いことではないと言っていますし・・・


強くは非難しないにしても、別にいいとかよくあることと言うコメントにはちょっと無責任さを感じることも。

実際に酔っ払い系事件は大きく取り上げるわけですしね。中川大臣の件でも相当扱っていましたしね。

中川大臣はあまりいい印象は持ちませんが、なんだか同じようなことでも人によって良し悪しが変わってくると言うのも違和感を感じます。

草なぎ剛は良くて、中川大臣は悪い???これから裁判員制度が始まりますが、こんな風潮があるなら公正判断ができるのか、判決ができるのかと心配になりますねぇ。。

感情だけで決まっていくのもどうかなと。先入観を持っては適切な判決が出るかには疑問。

  1. 2009/04/27(月) 20:48:06|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greeniro.blog38.fc2.com/tb.php/5-99d8534a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

